147と607

今日の夕方過ぎに
「なんか寒いわ~、風邪気味なのか?」
と思っていたら、薄着過ぎました。 早朝、通学路を歩いている半袖一枚の小学生見ると、
「元気だな~!」
と感心しておりましたが、私も無意識に張り合っていた様です。

もうグーネットにアップされておりますが、147GTAを入庫いたしました。

147gta 

2,3年前にパールのGTAを扱ってから、しばらく置くことのなかったヌヴォラパール。 3ヵ月前に下取りで入った時に、
「この色は久しぶりだな~」
と思っていたのもつかの間、この3ヵ月で3台目です。 そんなに台数のあるクルマではないのですが、出てくる時はこんなものですね。 一回出てこなくなると長い間見なくなるのに、出てくる時はまとめて出てくる。。 オークションは気まぐれでございます。

pa-rutopa-ru

御成約をいただいて、中に置いてありますGTAはほぼフルノーマルの個体。 GTAは特にいじることをしなくても速いし、カッコ良いクルマですのでノーマルが好きなのですが、今回はちょっといじっている個体を入庫してみました。

bagettosi-to

ステアリング、バケットシート・・・

gtariasi-to

もともとの個体は一番素敵なイモラレザーでしたので、バケットはいらなかったのですけどね。。 

shakoshou

ただ、足を固くして、マフラー替えて戦闘モードになっていますので、ちょうどいいのかな。 ここまで自分でやると結構な費用がかかってしまいますからね・・・ いじっているGTAをお探しならば、きっとツボにハマると思います。

bakettosi-to

このGTAを見るとサーキットで走っていたのかな~ と思いますが、車全体にヤレ感はありませんし、タイヤに熱ダレした跡は見らせませんので、ちょっとそこはわからないっす。 
あとは、テスト走行を何回かしたら気になる点があったので、部品を発注してもらいました。 来週整備工場へ運ぶ予定でございます。 ご連絡をいただければ試乗する用意をしておきますので、御一報下さいませ。

それともう一台は下取りのプジョー607です。

pujyo-607

2年半前に当社で販売した607が戻って参りました。 

607ria

当時のフラッグシップモデル! 手前の211と比べると5センチ長いっす。 エンジンはおなじみのV6、3リッター。 

後ろのパワーウインドが動かないのですが、タイヤにブレーキパットなど交換済みで、内外装の状態を考えるとオークションに出すのも勿体ないか。。 相場は60万円~ですので、お買い得価格でグーネットに載せてみようと思っています。 

最後に、昨日の答え合わせです。
①「バルケッタ」 ・リミテッド の内装
②エンリコ・フミヤ デザインの 「イプシロン」 の内装
③VW・「ポロ」 GTI のシート
④アルファロメオ 「155」 のシート
⑤娘の愛車458イタリアの 「ペダルカー」 の下回りでございました。

スポンサーリンク