納車 嬉しいメールをいただきました!156~ボクスター
日曜日に納めさせていただいたボクスターとGLA45。両オーナー様から嬉しいメールをいただきまして、本日の晩酌の量が間違いなく増えそうです。飲み過ぎて明日にお酒が残っていたら有休を取得させていただきます!よろしくお願いいたします。 昨日、金田...
納車
クルマ
納車
クルマ屋の日常
クルマ屋の日常
クルマ屋の日常
常連さん
常連さん
納車
常連さん