2021年11月~12月

 

今年もありがとうございました!

今年は販売やイベントなどを含めて良い一年になりました。ありがとうございます!来年もコツコツとやっていけたらなと思っております。  

良いお年をお迎えください! 

12月17日

11月の後半に買っていただいたプントをきっかけにして勢いづいたフィオラーノ。小林さん。ありがとうございます。

どの場面でもチャンスを演出する。さすがは2番バッター。 野球においても当社の為にも欠かせないその存在。頼もしいッス。 そのチャンスをどうにかモノに出来たおかげで良い流れがきております。そのおかげで今年は新たに御成約いただいた車の納車は出来そうにありません。 整備工場、板金塗装工場共に一杯一杯ですので、ご了承くださいませ。

そんな中、動画も休み中でした。運動と同様、一度休みだすと止まらない。その流れを食い止めるべく、前々回に使わなかった動画を編集しました。この動画を見れば

「長田さんの親しみやすさ」

「大金さんの写真好きらしさ」

「佐々木さんのバッテリー愛」

そして、店の雰囲気が伝わると思います。お暇な時に是非、ご覧ください。

11月15日

貴方は出来ますか?一人押しがけ。この質問の回答は4つあると思ってます。

①もちろん出来るぜ!

②押しがけすらやったことないわ・・・

③バカヤロー!俺の日々のメンテナンスでバッテリー上がりすら起こしたことねぇわ!

④MT車に乗ったことがありません!

皆さんは大体③だと思っておりますが、万が一のこともございます。ソロドライブの時に限ってバッテリーが上がってしまった・・・ジャンプしてくれる車も周りにいない・・・そんな緊急時に役立ちます。是非、ご覧ください。

 

 

11月13日

先週に店を休ませていただきツーリングに行ってきました。今回はコロナも落ち着き、冬で道が凍結する前にやっちゃおう! ということで急遽決まり、案内を出せなかったお客様申し訳ございません。

春にまたやりたいと思っております。その時はどうぞよろしくお願いいたします。当社のツーリングの雰囲気を少しだけ動画に撮りました。(8:10~16:20) 

岩井さんへ。せっかく動画を撮っていただいたのですが、こちらのミスで撮れてませんでした・・・。申し訳ございません。147GTAについてしっかり勉強しておきますので、またの機会の時によろしくお願いいたします。

  

  

11月8日

今回の動画はコチラ!

途中まで

「おおぃ! 言ってることが微妙じゃね?」

 

となるかもしれません。カメラマン(妻)からの指摘で助かりました。 カメラの師匠・高須賀さんのおかげで以前より画質が良くなり感謝でございます。 しかし、肝心の内容がついてきておりませんので、トークを練習中です。口下手が改善するまで道のりは遠いぜ・・・。