今年もありがとうございました!

2020年最後の営業日。無事に最後の納車も終わりまして、只今店内で一服中でございます。

 

今年も色々とありましたからね。ここは時間をかけて2020年を振り返る・・・といきたい所ですが、実家から呼び出しをくらっている関係であまり時間が取れません・・・。

 

なので、いつも通りの本日のフィオラーノです。どうぞ。

  

  

  

本日は「RS5」の納車でございます。今年最後に真っ赤なRS5。テンション上がるぜ!

 

しっかりと整備をしていただき心を込めて磨かせていただきましたので、準備万端! 秋山さん、いつでもいらっしゃい! 

 

なにやら熱い視線を感じる。

 

同僚からの羨望の眼差しでした。

 

「兄ちゃん、今日納車なんだね!」

 

「おうよ!頑張ってくるぜ!」

 

S4アバントとS5カブリオレには負けていられない・・・との思いが強かったのだろうか。初見の御客様の気持ちをガッチリと射止めるRS5。実に頼もしい。流石っス!兄貴。 

 

塗装の状態もいいし、

 

ヘッドライトも綺麗!

 

「ん?」

 

先ほどから映りこんでいたのは佐々木さんでした。本日、無事にV6スポールを納車することが出来まして、佐々木さんの頬も緩む。

「俺の車カッケーな!」

と感慨深いものがあるのでしょう。全くコチラにいらっしゃいません。

 

「おっ?」

 

愛しのレディを見ている時に

「ルーテシア スポール」オーナーの大西さんが御来店されました。

 

ここからは私の想像です。 

 

大西さん「こんにちは。もう納車されたんですか?」

 

佐々木さん「こんちは! そうなんですよ~、ただ、納車されてすぐにイグニッションコイルが駄目になって今日、取りに来たんですよ」 

 

大西さん「そうなんですか。いや~、それにしてもV6ですか~! 乗った事ないんですけどね、楽しそうですね~」

 

佐々木さん「トルクがあるんで乗りやすいですよ、まさか私もコレに行くとは思いませんでしたよ」

  

御客様同士で楽しそうに会話をする光景が当たり前になってきた昨今。その素敵な光景に私の頬も緩む。

  

その途中に金田さんも顔を出してくださいまして、師匠にもよろしく! と御挨拶をいただきました。 お二人に共通していることは

「楽しいけど、距離が・・・」

が最大の問題。楽しくてついつい距離が伸びてしまう「アルファロメオ156GTA」 ・・・えっ!?そんなにいいのかって? そりゃ、当社の156GTAを買えばわかる! たまには宣伝しておきます。

 

今年最後の営業に皆さんでワイワイしていると秋山さんが御来店されました!

 

コーヒーで一服した後

青松「ちょっと乗りに行きましょう!」

秋山さん「じゃ、行きますか!!」

 

「初ドライブでお前が隣かよ!」

の冷たい視線もなんのその。私のメンタルは強いぜ。

 

青松「お願いしまッス!!」

 

秋山さん「じゃあ、ちょっと行きましょう!」

 

クヲッォォォッォォォォーーーーーーーーーン

 

秋山さん「ちょっと動かすだけでも特別感がありますね~」

 

クヲッォォォッォォォォーーーーーーーーーーン!

 

おや?

 

おろ?

 

前を走る512TR。 こりゃあ、丁度イイッス。後ろについてプチツーリングと行きましょう!!

 

ここでツーリング気分を味わっていただき、次は是非!参加していただきたい! その私の想いが512TRを呼び寄せたと言ったら過言です。

 

秋山さん「この加速・・・恐ろしい・・・」

 

4200cc・450馬力。圧倒的な出力。 

 

夕陽を横目にドライブを楽しむ。その後は温泉、そして美味しい料理にお酒。 秋山さん、このシュチュエーションを想像して下さい! 何度も言います!次回は是非!よろしくお願いいたします!

 

プチツーリングを楽しみ帰ってきました。

青松「せっかくなので2台並べて撮りましょう!」

 

いい感じですね。

 

青松「さあさあ、オーナーさんも入ってください!」

 

秋山さん「おー青松も一緒に入れや!」

青松「いいんですか!では、遠慮なく!」

 

青松「せっかくなので佐々木さんもどうぞ!」

秋山さん「是非!」

佐々木さん「えー悪いじゃん!」

 

納車はみんなで笑ってワイワイとを信条としている僕にとっては嬉しい光景です。 

 

青松「せっかくなので越谷組でお願いします!」

渋谷さん「マジっすか!?」

 

お二人「俺等が写ったら悪いじゃん!」

秋山さん「んなことないですよ!」

お二人「そう・・・んじゃ」

 

ドヤ!!

 

いい写真で年末の酒も進むぜ。 当社は車種に関係なく好きな方が集まります。この光景を羨ましいと思った貴方。クルマの事は当社にご連絡をお願いします。

 

V6スポールとRS5のオーナーさんがどのような話をしているのでしょうか。

 

ん~

 

え~

 

きっと女子の話なんでしょう。そっと見守っておきます。

 

秋山さん「今日で最後となるとやっぱり寂しいですね」

 

大事にすればするほど別れが辛い。

 

そんな愛情のこもった「Q3」が入庫致しました。

秋山さん「いい人見つけてくださいね!」

と脅されましたので、在庫車でしばらく頑張っていただく予定です。コンパクトSUVを御探しの方は是非!よろしくお願いいたします。

 

青松「皆さん!今年最後の納車っス!お願いいたします!」

皆さん「オッス!」

 

秋山さん「なんか緊張しますね(笑)」

 

秋山さん、ありがとうございました!!! たまには茨城県までドライブに来てください!山﨑さん宅に泊まりの予約を入れておきます!

 

 

その後、19時まで雑談をして本日の営業は終了となりました。

 

2020年。色々なことがありましたが、無事に営業出来た事を感謝申し上げます。来年もそうぞ!よろしくお願いいたします。

  

タイトルとURLをコピーしました