見ずに即決。

先日、入庫した個体をご紹介します。

  

ルノー・ルーテシア スポール

  

黄色のルーテシアが入庫しました。

「おろ?見覚えがあるな・・・」

と思ったそこの貴方。 

   

そうです。篠田さんの乗っていたルーテシアが入庫しました。

 

レムスのマフラー、カーボンディフューザー、同色バンパー(下)、ミラー、社外ホイール等々、色々と手の加わっている車両でございます。

 

帰りの高速道路でも調子がいいし、コイツ最高やん。最高過ぎるやん。もうこんなのすぐ売れちゃうよ!

 

と、思う前に売約済みとなりました。 

 

買っていただいたのは前にバルケッタを購入してくれました原さん。

 

先日、バルケッタオーナーの原さんが御来店され、当社在庫の「ルーテシア」と「メガーヌ」に買い替えようかと検討中。

青松「そういえば、黄色のルーテシアも入庫予定ですよ」

原さん「えっ!? そうなんですか!?」

 

青松「はい!そちらもめちゃめちゃ良い状態なので、見て頂いたら凄く気に入っていただけると思います」

・・・パソコンの過去ブログを検索・・・

 

青松「納車当時の写真がコレです。今乗っていただいているお客様も凄く大事にしてくれているので状態は保証します」

原さん「へ~!良さそうですね!」

 

営業係長リュウジさん「写真じゃわからないだろうから、俺のはメガーヌだけど見てみる?????????????」

原さん「はい、お願いします!」 

 

 

フォンフォンフォンフォンーーーーーーーキキキキーーーーーーー!!!!

 

営業係長「ドヤ!いい色でしょ!!!!!!!」

原さん「いいですね~」 

営業係長「それにカーボンディフューザーがめちゃカッコイイし、色もいいでしょ!同色のベロも決まってて、カッコいいよあれは!!」

青松「・・・。」

 

 

原さん「かなり良さそうですね」

青松「はい。あの個体なら見ないで決めていただいても後悔はされない自信はあります」

 

原さん「そうですか、じゃあ、それにします!」

青松「ありがとうございます!ただ、大丈夫ですか? 一応、車両がきたら見てみますか?」

原さん「いや、大丈夫です!皆さんがそんな薦めてくれるんじゃ良さそうですから!」

青松「ありがとうございます!!!!!」

 

 

コチラの流れで決めてくださいました。車を見ないで即決。ちなみに原さんは20代。お若いのにこの即決ぶり。当社の重鎮・小川さんからも天晴をもらえることでしょう。 そして、書類の説明が終わりティータイム中

代表「コレお土産でどうぞ!茨城県では有名なのよ!」

原さん「ありがとうございます!」

 

彼女さんと一緒に来てくれたのだ。さすが代表。 洒落たプレゼントがあるではないか。

・・・ゴソゴソ・・・

  

コ、コレハ・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茨城、千葉で売られている

アラビヤン焼きそばではないか!

  

原さん&彼女さん「ありがとうございます!夜食にいただきます!」

 

納車記念のプレゼントがまさかのアラビヤン焼きそば。原さんのその後を想像してしまう俺。

彼女さん「今、彼が車を買った先で御土産もらったの!」

御両親「おお、クルマを買ったのか!それは凄いな。 どれどれ・・・何が入っているのかな・・・」

 

アラビヤン焼きそば

~不思議な位おいしく出来ます~

  

御両親「・・・。その車屋大丈夫か?」

 

と心配されていないか、心配になってしまった。 

いや、このアラビヤン焼きそばが悪いわけでは無い。ただ、たまたま箱買い(計80食分)していたアラビヤン焼きそばを、たまたまストックしており、たまたま配る時期が被ってしまった。たまたまとは恐ろしい。 納車記念プレゼントにアラビヤン焼きそばが出てくる車屋。斬新です。

 

 

先日、納車となりました。

 

原さん「めっちゃカッコいいですね! 早く乗りたいっス!」

  

現車を見ても気に入っていただけました。今度は野平さんとツーリングがてらに遊びに来てください! ありがとうございました!

 

  

そして、バルケッタが入庫しました。

 

只今、少し気になるところがございまして整備工場に入庫中でございます。

 

車検は来年7月まで。 山﨑さん、気軽なオープンカーどうでしょうか?山﨑さんが好きそうなシュチュエーション・真冬にこそオープン! を想像しながら一杯やってほろ酔い気分の時に御連絡をお待ちしております!

 

原さんの決断と営業係長のご厚意を思い出しながら、今日も発泡酒で一杯やりたいと思います。

山中さん「そんな時くらいビールいっときゃいいじゃないっスか!」

 

クラシックラガー好きの山中さんに突っ込まれると思いますが、発泡酒に氷をインして飲むのが好きなんでございます。宴会だったら雰囲気で人並みに飲むんですけどね。コロナが落ち着いたらみんなで飲みたいっスね。 その時はまた企画させていただきます。

タイトルとURLをコピーしました