買取り たまには毒舌風に。
「注文する理由は安く持ってきてもらいたいから!」と思う事は理解できますし、私もそうしたいと思っております。在庫に置いておくリスクを考えれば、必ず買ってくれる注文車というのは利幅が少なくてもなんとかなるものです。 しかし、100万円以下の個体...
買取り
仕入れ
クルマ屋の日常
常連さん
仕入れ
相場
仕入れ
クルマ屋の日常
クルマ屋の日常
常連さん